SSブログ

女子力高めのガジェット・ポーチ【スエード調のリボン・モチーフは、実は落下防止用バンドだったりします。】楽天 [ガジェットポーチ]




大きめリボンのモチーフが、とっても可愛い、スマホ・ポーチ。

スマホを、バッグに入れたまま操作できるんですが、
このリボン、中に手を通して使う、『落下防止用のリボン』でもあるんです。

なんとまぁ、リボンの飾りで、こんな使い方ができるとは・・・(驚)

2015-12-13_130937.png

大きさ的には、『iphone6Plus』が入る大きさなので、だいたいのスマホは入りますし
ほかにも、ちょこっとした必需品も入れる余裕があります。

リボン・モチーフって、テレテレとかピカピカだと、安っぽくみえるんですが
このポーチは、スエード調なので、落ち着いた雰囲気に見えるんですよね。

なので、OLさんのランチの時のミニ・バッグとしてや
子供さんの園バスの送迎や、公園遊び、その他、旅行みたいな
忙しいけど、ちょこっとオシャレな要素を取り入れたい時に、大活躍してくれそうですね。


⇒ 詳細はこちら





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。