SSブログ

スマホが入るミニ・バッグ【バーキン風デザインのショルダー・バッグ★ガジェットポーチにも使えます】楽天 [ガジェットポーチ]




このポーチは元々、子供用のバーキン風バッグなんですが
大きさが、縦13cm × 横18.5cmなので、スマホが入る大きさなんです。

小銭入れと、スマホを入れて、ランチに♪、というのも、遊び心があって面白いですね。

ショルダー・ベルトもついていますが、ショルダー・ベルトなしだと
より、バーキン風っぽくて、かわいいです。

ただ、元々が子供用サイズなので、私のような身長150センチちょいならよいのですが
身長のあるかたは、事前によくサイズを確認してみる必要があります。
(ちなみに、ショルダー紐は最長123センチです。)

バッグ・イン・バッグにしても、おしゃれなので、パロディのつもりで
一つ手元にあっても、楽しいバッグですね。


⇒ 詳細はこちら






共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。